国分寺道場へお邪魔してきました!

国分寺道場に来るのは何年ぶりでしょう(^^;
今日は国分寺道場の練習にお邪魔してきました!
IMG_1860.jpg
さて、国分寺道場、人も多く活気があります!
IMG_1855.jpg
IMG_1853.jpg
良い雰囲気ですね(^^)
見習わねば!
練習内容も、
これはパクろう参考にさせてもらおう!
と思うものがたくさんありました(^^)
また、練習後は自主練習でマッソギをしました!
なんとありがたいことに、
1分x9Rほど連続でやらせてもらいました!
もう、後半はヘロヘロで、
蹴ってもカラダ流れるし、仕掛けらんないし
パンチしか出なくなりました(笑)
心臓が口から飛び出そうとかいーますが、
ほんとそんな感じ、
ここまで息上げたの久しぶりです(^^;
やはり昨年の全日本の時とかに比べると
スタミナ落ちてますね(^^;
それでも維持できてる方かな
まあいーや、また練習がんばろう!
しかし、普段と違うお相手とマッソギをするのは楽しい!
何してくるかわからないのでスリリングです
やっぱ、時に出稽古は必要ですね(^^)
すごく良い練習になりました
今年も、埼玉大会や荒川大会、
そして関西オープンに行けたら行きたいなー
とか思ってるので、
昨年以上に練習して ←ほんとか?
がんばりたいと思います!
あ、新幹線もとーったし、富山大会も行きたいです!
朝一番で新幹線に乗って、
試合に間に合いそーならホントに行きます(笑)
誰か一緒に行きませんか?
ははは
道場をしめたあとは、田中師範とご飯(?)を食べにいきました
IMG_1861.jpg
田中師範とはもー、長いつきあいですが
こーやって二人で飲むのも久しぶりです
前はよく一緒に練習したり、
プライベートでも遊んだりしてましたが、
お互い忙しくなってしまって、
なかなか会う機会も減りましたね・・
これが年をとったって事なのでしょうか?
いや、大人になっただけですね(笑)
あ、でも毎週協会の事務所で会ってますが
あれは仕事なので別ってことで(^^;
で久しぶりにゆっくり話したわけです!
テコンドーのこととか、
テコンドーの未来とか、
テコンドー道場のこととか、テコンドーの試合のこととか
テコンドーの指導のこととか色々、いろいろと
・・テコンドーバカですかね(笑)
でも楽しかったです
有意義な時間をすごせました!
田中師範、今日はありがとうございましたm(__)m
また気まぐれにお邪魔させてもらいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です