WTFからの刺客(うそです)

今日は吉祥寺に体験の方が来ました
台湾からワーキングホリデーで来てるそうで、
WTFテコンドーの黒帯です
・・もしや、WTFからのスパイ!?
いや、じょーだんです、そんなことはありません
しかし・・
日本語があまりわからないとの事!?
おー、これは
またもや英語使うチャンス到来(^^)
で練習は、ボクの中と半端な英語まじりの説明で進んでいき
WTFなのに、
3歩マッソギやトゥルまで一緒にやってもらっちゃいました(笑)
だって、課題やりたかったんですもの!
審査も近いですからね
マッソギばかりやってられないんです!
さて、一通り課題をやったあと、
マッソギをしました
写真 1-2
写真 1-3
体験の方とも拳・・ではなく足をまじえました(^^)
写真 2-3
写真 3-2
WTFのドウギとITFのドウギが一緒にマッソギしてるのは
なんか珍しい絵ですよね(^^;
写真 2-4
写真 5
今日は筋肉痛で、あまり調子が良くなかったのですが
なんだかんだ言って、しっかり自由組手やっちゃってますね(笑)
なかなかWTFの人とマッソギする機会なんてないので
楽しかったです(^^)
また来てくれるといいんですけどね〜
なにはともあれ、
ボクの怪しい英語で
今回も無事(?)コミュニケーションをとることができました!
たぶん(笑)
まあ、入会してくれるかはわかりませんが(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です