iPad mini買っちゃいました(^^;

これは通話用のiPhone4s
IMG_1008.jpg
これはメールなどネット用のiPhone5S
IMG_1009.jpg
完全に使い分けてます!
そして今回買ったiPad mini!
IMG_1010.jpg
なんか家にApple製品が着実に増えてるよーな・・
IMG_1011.jpg
ちなみに全部バンパーつけてます
ボクはバンパー派です!
しょ、しょーどー買いではありませんよ(^^;
前から考えてたんです!
今つかってるiPadは旧型なので遅いし、重いし、
でかさは気にならなかったのですが、
やっぱりiPad mini やAirと比べちゃうと
もー遅くて重くてストレスたまります(>_<) で、さいきん中古をチェックしてて、 先日掘り出しものが出てきました! なんか訳あり品ですが、異様にやすくて こりゃラッキー!って思って買ってきました(^^) 最近、自宅にある本の電子化を計画してるんで 今後はiPadが大活躍する予感!? (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です