風邪ひいたようです(–;

なんか頭がくらくらします
のども痛いし、
どうやら風邪ひいたようです
風邪ひくのいつ以来だろう、久しぶりです(笑)
そう、健康なのは自信のひとつだったのですが・・
疲れがたまったのでしょうか(^^;
試合も出てないし、なんの疲れかわかりませんが(笑)
なので、今日は栄養とるためにも
ランチにしゃぶしゃぶたべました
写真 5
写真 4
生ハムみたい(笑)
でも一応牛肉と豚肉です(^^;
あまりおいしそうじゃないって?
はい、微妙です(笑)
まあお腹に入っちゃえばたいして変わりませんよ!
ということで、
今日は栄養とって早めに寝て、
回復につとめますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です