FUSE BOXのにせもの

NorthFaceのFuse Boxってリュック知ってますか?
町中でこーゆうの見た事ありませんか?
10449022_799054530163193_987014057_n.jpg
最近人気のリュックで、結構しょってる人も多いです
・・てゆーか多すぎます(–;
ボクも昔から使ってたのですが、
電車にのると、同じ車両にFuse Boxしょってる人が3人くらいいたり、
吉祥寺歩いてると、前の人がFuse Boxだったり、
お店に入るとFuse Boxがいたり、
道場で同じFuse Boxしょってる人もいたり(笑)
最近あまりに同じリュックの人がいるので
さすがに嫌気がさしてきました!
でも使いやすいんだよなあ・・
ってことで代わりとなる良さそうなリュックを探していました!
で発見したのがこちら
IMG_5279.jpg
なぞのskinsリュック(笑)
今まで使ってたFuse Boxがこちら
20140429183631962_2015040411480723e.jpg
まんまFuse Boxです
まるパクリです
寸法も一緒で、笑っちゃうくらいです(笑)
これならFuse Boxじゃない!
と言う事で、
これからはこのリュックで勝負します!
でも町行く人からはFuse Boxと間違えられるんでしょうね(笑)
それがいい
そのたびボクは・・
「いやー、にてるけどFuseBoxじゃないですよ〜」
って言うと思います!
イヤなやつですね(笑)
あ、ちなみに今まで使ってたFuse Boxは売っちゃいましたm(__)m
ちなみにちなみに、
Fuse Boxより材質も作りもちゃちいです(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です