緑帯ばかりの少年部

昨日の練習にて、
昇級審査の結果を発表しました!
新たに二人、緑帯が増えました!
IMG_0046.jpg
とゆーか緑帯ばかりになりました(^^;
IMG_0049.jpg
発表します!
IMG_0038_20150412105726a0d.jpg
級位認定証!
あなたは日頃から、テコンドーの精神と技術の習得につとめ
これを体得されましたので、ここに当初の級位を認定します!
・・こどもからしたら難しくて何言ってるかわからないかもしれませんね(笑)
IMG_0042.jpg
IMG_0039.jpg
二人ともおめでとう(^^)
審査の発表後は、みんなでトサン!
IMG_0052.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0050.jpg
おまけの成年部
IMG_0053.jpg
IMG_0058.jpg
昨日は中野道場の小川くんが練習に来たので、一緒にマッソギしました!
成年部はボクも一緒になって練習に夢中なせいか
あまり写真撮れないんですよね(笑)
最後に全力トゥル&拳立ての3Rをやったのですが、
これがきつかったですね(^^;
あと練習後のドラゴンからのコロコロ、
昨日は全身疲れました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です