雨にもまけず、筋肉痛にも負けず!

今日は吉祥寺のスタジオが使えないのでお休みです
そのため、中野の昼練のあと時間ができたので
中野道場で自主練してきました
おもにサンドバックを蹴ってきたのですが、
土曜の練習のせいでけっこうな筋肉痛なんです(^^;
とくに上腕三頭筋と腹直筋
パンチするとき腕に力が入らなかったです
やっぱ筋肉痛のせいか、今日はあまり良い感触は得られませんでした(–;
まあ、そんな日もあるさ
で、今週は明日吉祥寺で練習します!
いつもなら毎週月曜なのですが、
たまにスタジオが使えない日があるので
そんなときは火曜日に振り替えています
明日はそんなめずらしい火曜吉祥寺の日!
曜日が変わると、みんなも都合がつかず
来れない人が多かったりしますよね
ほんとごめんなさいm(__)m
明日は天気も悪いし、人も少ないかもしれないけど
雨にも負けず、筋肉痛にも負けず、
練習がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です