MVNO NifMoのその後

日曜から使い始めた格安SIMのnifmoさん
nifmo.jpg
いやー、昨日はぜんぜんだめでした(笑)
朝、通勤の時はまあまあでした
でも電車のってると、ちょいちょい圏外
高円寺ついて、中野道場行くとほぼ圏外(笑)
サービスのwifiスポットはぜんぜん繋がらない
というか、行動範囲に対応してるwifiスポットがないのかな(–;
帰りの電車やバスはぜんぜんつながらない、
ネットのピークの時間帯のためか、3GのままLTEをつかまない
遅い、
すぐ圏外、
LTEつかまない、
気づいたら家についちゃいました(笑)
自宅に帰ってきてからもずーっと3Gのまま
23時すぎてやっとLTEつかみました(–;
日曜日と平日でこんなに差がでるとは・・
こいつは・・どーなるかわかりませんね
もはや携帯は生活の一部、
インターネットつながらないと、
メールチェックできないし、
道場の予約もできないし・・
MVNOへの乗り換えは、時期尚早か!?
とりあえず、高円寺と中央線はぜんぜんだめでした(–;
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です