MVNOのさらにその後!

昨日は自宅勤務・・
それってニート?
違います!!!
(笑)
昨日は自宅でいろいろ作業していました
WEBとか勉強とか、いろいろです
平日の自宅周辺では、通信状況はすごぶる良く
ずーっとLTEつかんでるし、安定してました(^^)
通信の集中する昼でも問題なし!
って言うか、自宅にいるときはwifiだから
あまりどーでもいいんですが(笑)
で、昼をたべにいつものカレーやに行ったのですが、
IMG_0152.jpg
国分寺にある「タラちゃんのカレーキッチン」
安くてうまいです(^^)
※宣伝です
ちなみに、そこでも通信状況GOOD!
で、夕方から吉祥寺で練習でしたので、
吉祥寺でも格安SIMを試してみました!
具合いいです(^^)
今回は車で行ったので電車での通信状況は確認できましたが、
道場付近は問題ありませんでした
が、
いつも良く行く吉祥寺のガスト
640x640_rect_13418202.jpg
※写真はイメージです
いつもは中野道場から吉祥寺道場へはしごするので
時間調整にガストに良く行くんですが、
以前はAUだったので、WI2なんとかってwifiにつながってたのですが、
nifmoにしたら、wifiはソフトバンク系なので
つながりません(–;
これは痛い!?
wi2 premiumってwifiは、けっこうあちこちで入ってて
京王バスとか、ガスト、中野道場でもつながってて
便利だったんです!
それが使えなくなったのはキツイなあ・・
BBモバイルポイントってやつは、
なんか拠点は多いんですが、マクドナルドばかりなんで
行動範囲外なんですよね(^^;
マック行かないし
食べたくないし
うーん・・
それにしても月曜の電波の悪さはなんだったんだろう?
やはり電車の影響でしょうか
今日は府中と八幡山です
通信状況確認してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です