ASCまであと20日切りました!

ASC大会まで、あと20日切りました!
烏山からは少年部だけですが
団体に2チーム出場します!
今日はメンバーを入れ替えつつ練習をさせ、
最後にチーム構成をみんなに発表しました
これで次回からは、チームごとに練習をすすめていきます!
もちろんボクも口は出しますが、
基本的にはリーダーに任せて行きたいですね
そーすることで、人をまとめることや
リーダーシップなどが身についてくれたら、
すごくうれしいですね(^^)
さて、団体の練習も大事ですが、
個人戦の練習も同じように大事です!
19時からは上級者&成年部なので、
防具つけて攻防、マッソギ、
そしてトゥルなどをやって行きました
最後は2人一組で筋トレ!
まあ回数は少ないですが、
腹筋、背筋、最後に腕立て!
基礎体力ってやはり大事なので、
回数少なくてもなるべく毎回やりたいですね
でも課題や技術的な練習で時間に追われ、
結局整理体操とか筋トレってカットすること多いんですよね(–;
そこはうまくやっていかないといけないなあ・・
とりあえず、明日も筋トレしよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です