今年の合宿は海! ・・の予定

今年の市川道場の合宿は、

の予定です
まだまだ気が早いかもしれませんが、
宿の手配は早めにしておかないと
良い場所は取れませんよね(^^;
昨年は山でキャンプ系合宿をして、
それはそれですごく楽しかったのですが、
今年は海に行きたいです!
海に行きたいです!
※大事なところなので二回書きました
で、予約取るにもだいたいの人数とか
日程を決めないとなんともできないので
みんなに聞いてまわらないとですねー
あ、日程は8月の土日でやるつもりです!
空いてればですが(^^;
さあ、8月まであと4ヶ月しかないですよ!
みんな、腹筋しといてくださいね(^^)
ボクもドラゴンとコロコロで、
腹筋わっとかないと!
ってことで、今からコロコロしてきますm(__)m
それでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です