今日のつまらないできごと

今日一日のつまらないできごとです
たぶんつまんないので、読まなくていいですm(__)m
昨日は練習が終わって、家に帰ってお風呂に入って、
それから母のいる埼玉へ向かいました
ついたのはAM1:00でした(–;
で、翌日
いわゆる今日の朝、5:30に起こされる・・(–;
母は知人と墓参りに、
ボクは留守番
留守番なんだから起こさなくていいだろーに
眠い(–;
しかし、母の家には当然インターネットなどなし
なのでAUのテザリングを使おうと思ったのですが、
なぜかAUがなぞの
「データ通信が起動できませんでした」
を連発(–;
結局インターネットにつながらず、
WEBのデータ作成するだけして、
帰宅してからアップロードしました
昼、何も食べるものがない
歩いてスーパーへ行く
とんかつ弁当とチョコクロワッサンと低脂肪乳を買う
食べる
まあまあうまい
母帰宅
いろいろ話を聞く(–;
埼玉を3時半すぎに出るが
夕方6時半ころ帰宅
渋滞で3時間くらいかかる(–;
カレーを10個と弁当をもらった
帰宅後、
AUの携帯をwifi下でいろいろ試すも
やはりつながらず、
意味不明
今月で解約決定!
ちなみに埼玉でMVNOはまあまあ
夕ご飯食べる
風呂入る、
そして今、すごく眠い
明日は吉祥寺で練習
練習の準備をして、今日は早めにねます(–;
・・・疲れた(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です