休みなんで映画みにいってきました

今日は千葉大会、朝霞大会、蕨市大会が開催されました!
ちょっと遠いですし、ASCも控えてるので、
うちの道場からは参加していません
ってことで、今日は普通の休日として、
嫁と一緒に映画みてきました!
府中のTOHOシネマズです
IMG_0690_20150429200717334.jpg
エスカレーターを登って・・
IMG_0692_2015042920071665c.jpg
今時の映画館って、ネットでチケット購入できるんですね!
前日のうちにネットで席選んで、チケット購入して、
当日会場で、機械で発券!
並んだりする必要もなく、なんかすごく楽でした(^^)
こーゆう感じならちょくちょく映画みに行きたくなります
以前はけっこう映画みにいったんですけどね
ここ数年、ボクがめんどーくさがりな所が発動して
映画はぜんぜん行ってませんでした
まあ、あまり「観たい!!!!」
って思う映画がなかったのもありますが(^^;
映画と言えば、
「龍三と7人の子分たち」
maxresdefault.jpg
が面白そうですね!
映画館まで観にいくほどじゃないけど(笑)
それから「ターミネーター ジェニシス」
0054_m.jpg
年を取ったターミネーターがシブイけど、
サイボーグって年取るのでしょうか?
これは観たい!
7月公開予定です!!
たぶん行きます!!!
シュワルツェネッガー大好きです!!!!
さて、映画を観たあとは腹ごしらえ!
今日はめずらしく、ラーメンを食べました
ラーメンは嫌いじゃないです
でも滅多にたべません
ラーメンを定食的に栄養換算すると・・
56_post_img02.jpg
※しょうゆラーメンの場合
ほぼ炭水化物と塩分です(笑)
これはかなりダメな食事ですよね(^^;
とんこつラーメンとかになるとさらにえぐいと思います
特に、夜は絶対にたべないようにしています!
でボクのたべたのが担々麺
IMG_0693_2015042920071522d.jpg
地味ですが、
安くて、とてもおいしかったです(^^)
でも店員さんの対応とか微妙でした
だから空いてるのかな・・
多分二度と行かないと思います
店の場所も普段通らないところなので
無理して行く気になりませんね
おいしかっただけに残念です
・・で、何の映画みたのかって?
それはヒミツです(笑)
いま話題のあの映画とだけ言っておきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です