駐車場難民

最近、道場に車で行くようになりました
電車より、だいぶらくです
とくに帰り、早いです!
駐車場代は電車代よりもちょっと高くつきますが
時間を買うと思えば安いものです!
ってことで、
最近はほとんど車で行ってます
ミットとか、荷物もたくさんつめますしね
そんな感じで車移動が増えたので
最近コインパーキングに詳しくなりました(笑)
行動範囲の・・というか道場の近辺の駐車場は
だいぶ覚えました!
どこが安くて、どこが広い、
ここの駐車場がだめならあっちの駐車場、とか
タイムスは高い!
どこの系列は安い!
雨の日は高いけどこっちの駐車場を使おう!
とか(笑)
・・またよくわからない知識が増えていきます(–;
しかし今日は、そんな駐車場マスター市川もびっくり
いつものど安定だった駐車場が満車でした・・
まじでー!
じゃあ次の駐車場・・
ここは変な作りで、一番おくの一番とめにくいところしか空いてない
このポジションは軽自動車じゃないと入れないな
無理!
ってことで次
おお、空いてない!?

ここも空いてない?!
なんてこった・・
こんな日もあるんですね(–;
ってことでうろうろ駐車場をはしごしてました
すぎる時間・・
せまる練習開始時間・・
やばい
とりあえず、最初に行った駐車場に戻ってみると
空きが出ました!
ラッキー
ってことでそっこう駐車して
急いで道場へ向かいました
実は今日とめた駐車場から道場までは10分弱くらい歩くんです
車で行く意味があまりなかったりして(笑)
電車で行って、駅から歩くのとそんなにかわらなかったりします(^^;
でもホームで電車まったり、
電車の発車時間気にしたりしなくてすむので
精神的に楽です
まあ車は渋滞することもありますが、
だいぶぬけ道も覚えてきました!
と言う事で、最近車移動が多いので、
足腰よわってるかもしれません(^^;
その分、ひまがあるときは歩くようにしてますけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です