三浦つえー!、八重樫つえー、村田・・ん?

ボクシング観ました?
ボクは観ました!
それほど詳しいわけでもないし、
それほどひいきの選手がいるわけでもないですが、
テレビでやるときは一応チェックします(^^;
さて、まずは三浦 VS ビリー・ディブ
3RKO、
左フックでぐらついてからのコーナーで右から左をあててしとめる!
securedownload.jpeg
三浦つえー!
つづいて八重橋 VS ソンセーンレック・ポスワンジム
2R、八重樫の右のクロスでノックアウト!
securedownload-3.jpeg
securedownload-4.jpeg
相手ぐにゃっと倒れてダウン!
意識とんでますね、頭バウンドしてます・・
八重樫つよすぎ!
そして最後に村田 VS ドウグラス・ダミアン・アタイジ
5回TKO
securedownload-7.jpeg
securedownload-8.jpeg
1回目のダウンですが、
この右フックはすごくきれいに入りました!
相手きいてますね
正直、三浦、八重樫のインパクトが強すぎて
村田の試合はいまいち・・ねえ、
そー思ったのはボクだけですかね(^^;
内容はお互い打ち合ってたのでつまらなくはないんですが、
どうも好きになれないんですよね
まあ、好みの問題かなあ
勝手なこといってごめんなさいm(__)m
まあ、ボクはボクシングのジャッジをするわけじゃないので
好みがあってもいいじゃないですか(笑)
明後日3日は、いよいよパッキャオ VS メイウェザー戦!
ボクはパッキャオを応援してます(^^)
地上波では放送しないのが残念ですが
楽しみです!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    八重樫選手の試合は感動しました!
    良いイメージを貰えそうな試合でした^^
    ボクシング、やってると見ちゃいますね〜

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あのKOシーンはカッコイイよねー!
    あんなパンチを打ちたい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です