今時のランドセル事情

すいません、
ほんとまったく、これっぽっちもテコンドー関係ありませんが、
最近のランドセルはカオスです(笑)
町中でも水色とか、変わった色のランドセルをみかけるようになり
時代も変わったものだ・・とおっさんくさい事考えてましたが
そんな次元じゃありませんでした!
中でもこのシリーズがうけたんですが、名前が長くて吹き出しました
「プレミアムフィットちゃんランドセル グッドボーイ」
(笑)
なんだそりゃ
しかもこのプレミアムフィットちゃんシリーズ、バリエーションがあります!
「プレミアムフィットちゃんランドセル フットボーイ」
とか
「プレミアムフィットちゃんランドセル タフボーイ」
とか
極めつけが、
「プレミアムフィットちゃんランドセル ハンサムボーイ」
しかもシルバー
ハンサムボーイって・・
そのランドセルはボクには背負いこなせません(^^;
ほかにも「プアミアム〜 テキサスボーイ」
「プレミアム〜ナイト騎士」
それって騎士騎士?ナイトナイト?
ボクは名前的に「タフボーイ」
がいいですね(^^)
sim.jpeg
北斗の拳の主題歌にもなってるし
ちなみに、ハンサムボーイはこれ
fit214-color-2.jpg
※ゴールドもあり
fit214-color-4.jpg
今時のこどもたちは、
「おまえのランドセル、ハンサムボーイじゃん!」
「おれのはタフボーイだぜ!」
「おれのなんてナイト騎士だぞ!」
とか、そんな会話するのでしょうか(笑)
しないか
まあ、大人はこのランドセルしょっとけば間違いないですかね
b1b7ae3ac3c73a2e108e20a1dc1fda4695244384_l.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です