【youtube】パッキャオ VS メイウェザーの動画

5/3に行われた、
パッキャオ VS メイウェザー
スクリーンショット 2015-05-08 13.34.31

動画を発見しました!


・・すごい時代ですよね(–;
それを見てる時点で、ボクには何も言えませんが
まあ、それほどおもしろくないです
とにかくメイウェザーがうまくて、
パッキャオを相手にしないからつまんないです
やはり打ち合う、倒し合う試合がおもしろいですよね(笑)
でも、すごいと思います、メイウェザー!
あそこまで勝負に徹して、冷静にこなすのって
ほんとに仕事してる感じですね
ボクならじれったくて突っ込んでいっちゃいます
そしてやられるんですけどね(笑)
それがいい
見てる人はその方がおもしろいですよね(笑)
勝負に徹した姿ってのは、玄人むけなんで、大衆向けには
派手にどっかーんっていって欲しいです!
※すかっとしたいかたは、こちらの動画をごらんくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です