烏山で臨時昇級審査!

今日は、臨時で昇級審査をやりました!
受験生なので、なかなか練習にこれなかったりして
みんなと一緒に審査はなかなか受けれないのですが、
来れたときは一生懸命練習をしてたのでだいぶ上達しました!
と言う事で、
今回一人だけですが、急遽審査をすることにしました!
IMG_1427.jpg
ウォニョトゥル
IMG_1434.jpg
サンボマッソギ
IMG_1476.jpg
チャユマッソギ
黄色帯のころにくらべると、蹴りの力もつき
以前より勢いがでてきました!
成長がうかがえました
他の少年部は春に一通り審査をしたので、
次は成年部と、白帯(少年部)のメンバーですね!
いつまでも白帯じゃ、やれることも少なくてかわいそうですからね!
早くみんなと一緒にマッソギとかやらせてあげたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です