はじめてのくらやみ祭り!

府中では、毎年GWにくらやみ祭りと言う、
大きなお祭りをやっています
ボクはいままで行ったことがありませんでしたが、
今年ははじめて行ってきました!
IMG_1129.jpg
なんじゃこりゃ!?
超混んでました
なんか5日が一番目玉のようで、
正月の初詣のときよりも混んでて、
ちょっとひくくらいです(笑)
でも人ごみをかき分けて、なんとかかんとか前の方へ
IMG_1130.jpg
お、なんか太鼓がくる
IMG_1133.jpg
こいつが6台きて、
そのあとで神輿がくるんですが、
5台くらいまで見てもーあきちゃったんで、移動することにしました・・
が、
混みすぎてて動けません
なんだかなー
なんとか抜け出したあとは腹ごしらえ!
IMG_1143.jpg
屋台がたくさんすぎて、迷います(^^;
IMG_1146.jpg
このチキンの串がすごくおいしかったです!
IMG_1148.jpg
ここでもめちゃくちゃ並びました(笑)
そしてお好み焼き(広島風)
IMG_1149.jpg
これも並びました(^^;
ソースがたっぷりすぎて、ちょっとしょっぱかったです
他にもカルビ串、チーズスティック、こんにゃくのなんたらかんたら
などなど
食べ歩いて帰りました!
お祭りって、やっぱり屋台が主役ですよね?
え、違うの???
(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です