【指導者練習会】イム師範のステップセミナー!

今日は府中道場で指導者練習会が行われました
今回の講師は、韓国よりいらしたイム サンヒョク師範による
ステップワークのご指導をしていただきました!
z_1
z_2
z_3
z_4
イム サンヒョク師範は、ITF6段、WTF6段とのこと、
すごいですね!
多彩なステップワークから、蹴りにつなぐ練習をし、
ウォーミングアップから筋トレまでご指導いただき、
もうカラダ中バッキバキです!
腹筋は普段からドラゴンやってたんで大丈夫でしたが、
z_腹筋
イム師範の親指のみで腕たて
z_親指
これまじですごいです!
さすがにボクもできませんでした
はんぱじゃないですね!
ステップでかわして
z_よけて
ティミョトラで反撃!
z_トラ
今日はビデオ担当してたので、列からはずれて前の方にいたのですが
そのおかげでイム師範からなんども声をかけていただき
直接ご指導していただく機会があり、
とても貴重な体験をさせていただきました!
今回のセミナーで教わったことは、
自分なりに練習して、
今後、道場生や子供たちに伝えて行きたいと思います!
さっそく、明日中野道場でステップの自主練習しようと思います!
頭の中にイメージが残ってるうちに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です