さっそく、ステップの練習を取り入れてみました!

昨日教わったステップを、
さっそく、今日の吉祥寺の練習で取り入れてみました!
IMG_1650.jpg
IMG_1649.jpg
IMG_1651_20150518233905ce3.jpg
いきなり全部はできないので、
ウォーミングアップをかねて、
基本的なステップをやってみました!
あっと言う間にカラダあたたまりますね
おかげでポカポカです(笑)
昨日の今日なので、ボクもまだしっかりと身に付いていません
なので、中野道場で復習しときました(笑)
IMG_1657.jpg
IMG_1658.jpg
一人のときに、
iPhoneをたてかけて、自分でステップしてるところを動画撮ったのですが、
首がキレてました(笑)
一応主要なもの(覚えてるもの)は全部やってみたので、
編集して、youtubeにアップするかもしれません
・・ちょっとはずかしいけど(^^;
まあ、首キレてるからいいか(笑)
とりあえず、あまり勝手に載せると怒られるかもしれないので
あまり期待しないでくださいね
どんなことをやったか、レポート(自分的メモ)はそのうち載せたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です