久しぶりに雑誌買いました!

最近、本ってあまり買わなくなりました・・
とくに情報誌!
本よりもネットの方が情報が早いですからね(^^;
そりゃー本も売れなくなります
しかし、今日はこの本が気になりました!
IMG_1670_20150521233207fff.jpg
日系トレンディです
どの記事にそそられたかと言うと、
「お金が減らない裏技!」
じゃないですよ(笑)
「ずるい!エクセル、ワード〜」
ってやつです!
ずる出来るんですよ!
そりゃー気になるじゃないですか(^^)
ってことで、超ひさしぶりに雑誌と言うものを買いました!
ふるさと納税の記事もわりとおもしろかったですね〜
ぼくは東京生まれなのでふるさとはないのですが、
ことしはどっかにふるさと納税します(^^)
さて、
日系トレンディ、わりとおもしろかったです
今後もおもしろい記事があれば買いたいので
チェックしようと思います!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この雑誌よく行くジムに置いてあったので見ましたっ!ワード、エクセルのコーナー使えそうで面白ろかったです。
    あと、Numberの[体幹論]て雑誌もあったので見たんですが、体幹の感覚がいろんなアスリートの自由な感覚で(ぶっとんだ感じで笑)表現されていて面白いので見つけたら是非チェックしてみてください〜

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Numberの体幹論おもしろそうですね(^^)
    長友が表紙のやつですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です