Canonの格安プリンターがえげつない

大会での賞状印刷用のプリンターを検討していたのですが、
すごく安いのがありました!
Canon Pixus iP2700
K0000091668.jpg
です
普通に3000円くらいで買えるので、
これはいいなーと思ってたのですが・・
大きな落とし穴がありました!
インクが高い!
本体3000円くらいで、
インクが6000円くらいするんです(笑)
なら本体買い直すよ!
使い捨てかっ
近年、インクが高くて問題視されていますが、
ほんと使い捨てプリンタじゃないんだから
もーすこし考えてほしいですね
ボクは自宅でもキャノンのプリンタ使ってるんですが、
ちょっとキャノンを嫌いになりました
でもエプソンはもっと嫌、
HPのプリンタはさらにいや
・・消去法でキャノンを使ってます(–;
まあ、自宅用はキャノン製で、10年使ってまだ元気です(笑)
一時期調子悪くなったのですが、
最近は息をふきかえしました!
もーすこし使えそうです(笑)
昔の製品の方が耐久性もいいし、インクも安いし、
結果的にコストパフォーマンスが良いのかもしれませんね!
このプリンターが壊れたら・・
どうしよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です