東京都大会、終わりました!

東京都大会、大きなけが人もなく無事に終了しました!
今回の市川道場的な結果は・・
銀2、銅1、4位2(笑)
です
うーん、4位2人って言うのがおしすぎる(–;
スクリーンショット 2015-05-24 19.07.23
※成年部や、中高生の子たちとは写真とれませんでした(–;
おしいところや、悔しいところも多々ありましたが、
試合に向けての練習段階から、よく頑張ってきたと思っています!
今回悔しい思いをしたところは、
次回の試合では改善できるように、
一緒に練習して行きしましょう!
選手、審判、ならびに保護者、関係者のみなさま、
一日お疲れさまでした
今から結果を作成しますので、
夜、また見てもらえれば幸いですm(__)m
あ、もう夜かな??
ははは、もーしばらくお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です