八幡山で指導からの中野道場で自主練!

今日は八幡山で指導をしたあと、
中野道場へ移動して自主練習をしました!
なので、帰ってきたのがこんな時間になってしまいました(–;
でも久しぶりに田中師範と一緒に練習できたので
良い刺激になりました!
あとはサンドバッグ蹴ってきたのですが、
中野のサンドバッグが一番しっくりくるんですよね(笑)

あの重さ
あのサイズ、
あの色・・は関係ないけど
とにかく蹴りやすい!
上手になった気分になります(笑)
ってことで、サンドバッグ蹴って
気分よく帰ってきました(^^)
今日は八幡山帰りで車だったので、
田中師範と一緒に帰ってきたのですが、
道まちがえました(笑)
いや、いつもの道が工事してたんで迂回したらとんでもないことになって・・
ほんとなら、
ボク「田中師範、今日おれ車だから一緒に帰ろうよ!」
やっぱ車速いなー、
サクッと家につく!
そんな予定だったのですが、
日付変わっちゃいましたよ(^^;
おかしいなあ、こんなはずじゃなかったのになあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です