白帯ふたり、はじめての昇級審査!

昨日は八幡山で昇級審査をしました!
この春入会した少年部の二人です
これがテコンドーのはじめの一歩ですからね!
では審査をはじめましょう!
ぼく「テコン」
IMG_2590.jpg
みんな「テコン」
ボク「それではまずトゥルから!」
IMG_2594.jpg
この子は中学1年生!
さすがに飲み込みが早いです
IMG_2595.jpg
この子はなんと5歳!
一生懸命です
トゥルは一人ずつ、無号令でやりました
つづいて基本蹴り!
IMG_2621.jpg
IMG_2636.jpg
うむ、なかなか良いですね
腕立ては、白帯だけど20回ずつ!
IMG_2647.jpg
余裕のようです(笑)
たいしたもんですね(^^;
ということで、昇級審査も無事終了
二人とも良くがんばりました!
審査結果は来週の練習で発表します!
それでは審査をおわりましょう!
ボク「テコン」
IMG_2590.jpg
みんな「テコン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です