迫力あるミット蹴りの写真が撮りたい

昨日の練習は、
ガッツリミット蹴りな日でした!
ボクも京都遠征の疲労が抜けてきたので、
久しぶりにしっかりミットを蹴れました(笑)
IMG_2814.jpg
IMG_2818.jpg
IMG_2821.jpg
IMG_2838.jpg
IMG_2853.jpg
ミット蹴ってて思いつき、
ハンドミット片手に写真撮ってみました!
IMG_2734.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2741.jpg
IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg
IMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg
IMG_2757.jpg
IMG_2759.jpg
あれ?
肝心なところが映ってない(笑)
じゃあ今度は嫁に持ってもらって、
ななめ後ろから隠し撮り(笑)
IMG_2765.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2775.jpg
IMG_2781.jpg
いまいちですかね(笑)
実は四角いキットミットでもやったのですが、
IMG_2800.jpg
蹴りの衝撃で手がぶれてしまって
まともに撮れませんでした(笑)
そりゃそーか(^^;
でもうまくいけば、臨場感のある写真がとれそーです
そんな昨日の練習は、
ガッツリミット蹴りな日になりました
まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です