久しぶりの焼き肉!

朝おきたとき
両肩が筋肉痛でびっくりしました(笑)
昨日はちょっとだるいなー
くらいだったのが、
朝起きたらパンパンでした(^^;
いやー、これから肉体労働なのに
やばくない?
が、しかしやるしかないので
でっかいタンスを三つ廃品回収に出しました
いやー、重かった
おかげで今度は前腕がぱんぱんです
握力もなくなりました(^^;
明日はもっと筋肉痛キツイでしょうね
まあいいや
そして、疲れた筋肉に栄養を与えるため、
今日も肉をたべます!
IMG_3140.jpg
IMG_3141.jpg
久しぶりの焼き肉です!
IMG_3142.jpg
やっぱ焼き肉うまいなー
ここ数年、あまり量を食べれなくなりました
と言うか、減量のときに意識して減らしたので
そのまま慣れたんですね
なので、最近は「量より質(?)」の意識で食べてます
腹八分目
・・で食べてるつもりです(笑)
はい、大人になったんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です