久々の烏山定例会!・・と言う名目の飲み会!

今日は久しぶりに、烏山で飲み会をしました!
月一回は飲み会をやろう!
とみんなで話、恒例となった、いわゆる
「定例会」
です(笑)
会場もこれまた定番となった
IMG_3414.jpg
・・じゃなくて
「百万石」
IMG_3416.jpg
です(笑)
おかげさまで常連さんにしてもらって、
いつもサービスしてもらっちゃってます(^^)
IMG_3425.jpg
オムレツうまい!
あ、かんぱいの写真忘れてました(^^;
IMG_3421.jpg
「かんぱーい!」
いつも行ってるんで、
おかげさまでチラシ貼ってもらってます!
IMG_3427.jpg
見ての通りの場所です(笑)
これは目立つ!
みんなついつい見ちゃいますよね(笑)
ああ、たのしいなあ(^^)
今日は久々の仲間や、新しい仲間も参加してくれたので
テンションあがって、すぐに気持ちよくなっちゃいました(笑)
※ちょっと酔ってます
またやりたいですね!
定例会(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です