日野大会の写真や感想

昨日の日野大会、
烏山道場と、吉祥寺道場から6名の選手が出場しました!
IMG_3642.jpg
少年女子赤〜黒帯の部の決勝戦!
IMG_3593.jpg
IMG_3597.jpg
彩羽選手、準優勝!
IMG_3569.jpg
IMG_3584.jpg
ヴァネッサ選手はおしくも4位!
小学1年生、緑帯になって初めての試合!
IMG_3659.jpg
ウォニョトゥル
IMG_3606.jpg
負けちゃったけど、よく頑張りました!
IMG_3607.jpg
トゥル ベテランの部は
IMG_3648.jpg
ファラントゥル!
IMG_3649.jpg
チュンムトゥル!
お二人とも結果は、残念ながらメダルゲットならず
こちらはベテランの部決勝の模様!
IMG_3614.jpg
IMG_3615.jpg
立川道場の同門対決でした
つづいてマッソギでは
トップバッターはこの子!
IMG_3651.jpg
IMG_3652.jpg
しっかり腰の返ったストレートがすごい(笑)
延長の末、優勝!
やったね(^^)
お兄ちゃんも出場したのですが、
良い結果は出せませんでしたが、
一生懸命がんばりました!
写真がないのが残念です(–;
で、赤帯ガールズは・・
彩羽選手が優勝!
※セコンドについてたので写真がないです
ヴァネッサ選手は悔しい初戦敗退!
有段者の壁がなかなかやぶれません・・(–;
ベテランクラスに出場したメンバーは、
IMG_3655.jpg
大健闘の準優勝した星選手!
IMG_3653.jpg
不運にも初戦で負けてしまった竹盛選手・・
35歳以上のクラスという事で、
またいつもと違った選手層なのが新鮮な感じでした
最後に団体トゥル!
烏山レデイース・・
じゃなくて、
烏山ガールズ!
IMG_3656.jpg
IMG_3657.jpg
初戦で負けてしまいましたが、
よくがんばりました(^^)
みんなお疲れさまでした!
良い結果が出せた人はおめでとう!
メダルがとれなかった人は、
つぎこそとれるようにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です