【本】続・吉祥寺Walkerに吉祥寺道場が掲載されました!

吉祥寺道場が掲載された
吉祥寺Walkerの本誌を入手しました!
IMG_3525.jpg
え、今さら?
って言われそうですが、
実は発売日前にサンプルを送ってもらうはずだったのが、
自宅ではなくスタジオに送ってしまったそうで
発売日になっても手元に届きませんでした(–;
と言う事で、買いました(笑)
表紙は芸人の又吉さん
IMG_3522_2015062620544187a.jpg
微妙・・(–;
たしかに直木賞なんたらでタイムリーな方ですが、
嫁はどうせなら楳図かずおさんだったら面白いのにと言ってました(笑)
ee5b8e519d8915a32fbc73890f28d473.jpg
ちょっとキワモノすぎるかなあ・・
吉祥寺を誤解されたらこまりますね(笑)
ちなみに、
現在、違う雑誌からも広告掲載のお話が来ているのですが・・
今度は女性誌の「anan」です
z_anan1885-00.jpg
超メジャー雑誌ですね!
参考画像の表紙は今テコンドーCMで話題(?)の綾瀬はるかさんです!
でも、この雑誌にテコンドー道場の広告って・・
合うと思いますか?
i320.jpeg
否!!
ってことで断ります(^^;
読者層とターゲットが違いすぎるし(笑)
何より高いっす
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よく格闘技の道場の広告で、謳い文句として、
    『老若男女問わず、ストレス解消等』 と書いてあるが、
    本当の意味での道場とは?
    やはり、道場経営をする上で、人を集める事は、
    大切である。
    いい道場は、勝手に入会も多いし、出入りも少ない
    入会者から、目線としてやはり、
    指導者がいい人
    道場の雰囲気がいい
    このあたりが、重要ではなかろうか?
    そうは言っても、普及していくのは、大変だと思います。
    その為には、今いるメンバーで頑張ること。
    そうする事で、自然で仲間が増えくる気がする
    当然ながら、貴殿の道場は、素晴らしい道場であることでしょう。(^_^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    うちもまだまだですので、良い道場になっていけるようにがんばりますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です