トラヨプチャチルギ1000本蹴る!

昨日の学生合同練習にて、
ボク「トラヨプチャチルギを1000本蹴れ!」
くらいの事を言いました(笑)
そうなると、
ボク自身が有限実行してみせないといけませんよね(^^;
ということで、今日は自主練で、
サンドバッグにトラヨプチャチルギを徹底的に蹴りました!


結果、1時間半で800本ほど
やばい、200本足りない!?
しかし、もう吉祥寺に行かねばならぬ!!!
まあ、数え始める前にも多少蹴ってたのと、
吉祥寺でも蹴るから合わせればなんとか・・
と言う事で、吉祥寺での練習でもトラヨプチャチルギを
100本くらいは蹴ってると思うので、
合計・・
900ちょっと?
それでも100本足りない!!!
しまったー
有言実行できませんでした(>_<) ごめんなさい 来週こそは1000本蹴ります!!! 実際は、 1日1000本蹴る必要はありません、 多分効率悪いです(笑) そのくらいたくさん蹴りましょうって意味です! ・・でもくやしい(--;

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔かいとチドヴォンと2回くらい1000空で蹴ったことありますが気持ち悪くなります(危険!)(((・・;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲストさん、
    ありがとうございます、次は1000本達成がんばります!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気持ちは悪くならなかったのですが、あまり連続で蹴ると、目が回りますね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です