お宝発掘!

母の家を片付けてたらこんなものが出てきました・・
IMG_3133_20150616204124ba6.jpg
なんと、東京都大会のメダルです!
しかも第1回大会(笑)
IMG_3136_20150616204123aa7.jpg
IMG_3137_20150616204123a29.jpg
このときはまだ25歳でした
そして、トロフィーもあったのですが、
トロフィーは行方不明・・
母に、何かと一緒に捨てられてしまったのかもしれません(–;
悲しいです・・
ちなみに、嫁も当時東京都大会優勝したので
家にトロフィーがありました!
嫁は第3回チャンピオンです(^^)
ちなみにボクは第1回チャンピオンです!
歴史を感じますね
だれですか、年とったって言ったのは?
歴史です!
ちなみにマッソギは、
高橋セイセイに負けて3位でした・・
くやしかったなー(–;
以前実家に持っていって見せたら、
そのまま母に奪われてしまったんです(笑)
今回も奪還することはかなわず・・
まあいいけど(笑)
でも、捨てられたらグレます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です