Facebookの仕様変更!〜LikeBoxの廃止〜

6月から、Facebookの一部仕様変更で、
LikeBoxっていう埋め込みが使えなくなりました
代わりのサービスはあるのですが、
前のものに比べ、横幅が最大500pxまでになってしまったので、
こんな感じなっちゃいました(–;
z_スクリーンショット 2015-07-08 9.22.18
かっこわるい(>_<) せっかくサイズ合わせてWEBページ作ったのに、 そーかんたんに変更できないっての(--; ※いや、できますけどね、めんどうです(笑) まったく、以前からFacebookの突然の仕様変更には悩まされてましたが、 今回もこまったものですね まあ、無料で使わせてもらってるサービスなのでしょうがないですが、 Facebookといい、Gmailといい、Yahooメールとかもそーですが、 ※googleコンタクトってめちゃくちゃ使いにくくなったと思いませんか? 結構生活に密接してきてるツールが ぽんぽん仕様変更されるとこまっちゃいますね(^^; 便利すぎて、すみにくくなった、 みたいな感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です