まさかのぷちぎっくり腰?でもトラはやる!

昨日の烏山にて、
少年部のウォーミングアップで、鬼ごっこ、
そして体操からジャンプ、
さらにミット蹴り!
お手本で2本ほど蹴ってみる
だがしかし、そこでボクの腰に違和感が!?
ボク「あれ、腰痛い、なんだ!?」
急にきました
これもある種ぎっくり腰でしょうか
直立で立ってるのはかろうじて大丈夫ですが、
どちらかに体重をかけると腰が痛い、
もちろん蹴るなんてもってのほか!?
いきなり動けなくなりました
でも立ち上がれないほどのぎっくり腰ではなかったので、
口だけで指導は継続しました
木曜の練習と、
金曜のパソコン前ですわりっぱなしの仕事と、
土曜朝の立ち仕事と、
披露がかさなったのでしょうか(–;
やる気満々で練習きたのに、うごけなくてくやしいです・・
少年部はなんとか口出しだけで終え、
成年部スタート!
やはり腰は痛い
でもさっきよりはまし
ってことで、体操は高柳先生(嫁)にお願いして、
ボクは後ろから口出し担当
でも嫁も調子があまり良くなかったので、
ミットはボクがもって、みんなでがんがん蹴ってもらいました
ちょっと腰にひびく・・でもさっきよりはいい
ってことで、じょじょに痛みが緩和してきました
そして防具つけて攻防!
IMG_3833.jpg
ボクもがまんできずに防具を装着(笑)
もうやる気満々です!
腰?
ええ、まだちょっと違和感あります
でも我慢できる程度まで回復しました!
なんだろう、
ぎっくりと言っても、かみ合ってない部分が
ちゃんとはまった感じと言うか、
あまり痛みは感じなくなりました!
ってことで攻防から、カウンター、
IMG_3843.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3846.jpg
IMG_3847.jpg
もちろんトラ!
そしてマッソギと
がっつり練習しちゃいました(笑)
ほんとなんだったんでしょう、あの腰の痛み
きっと次の日にどーんと痛みがくるんじゃないか?
とか思いましたが、今日もなんともありません(笑)
ほんと、
何か噛み合わせがわるかったのが、
うまくはまったみたいな!
なので、筋肉痛はありますが、
今日もボクは元気です(^^)
でも今日はトレーニングはせず、
自宅で仕事です!
休息も大事ですからね!
・・・仕事もたまってるし(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です