埼玉大会まで2週間!全日本ジュニアまで3週間!

あと2週間で埼玉大会です!
こちらは選手なので、練習すればいいだけですが、
あと何回練習できるのかって感じですね(^^;
先週はけっこう練習したので
だいぶ疲労がたまってきたようです
明日は調整程度にした方がよさそうです
週の中ごろから再始動ですね!
そして全日本ジュニアまであと3週間です!
パンフ作成とか大会準備の方を手伝っているので、
今日も一日作業してました(^^;
おかげでだいぶ進みましたけどね
来週は具体的なところをもっとすすめていかないとならないので、
まだまだ忙しい日がつづきます!
って言うか、ずーっと忙しいです
もう来年の全日本大会が終わるまで忙しいんじゃないかな(笑)
毎年そうだし
じゃあいつ暇なのかって?
・・・ボクにもわかりません(–;
今年わりとひまだったのは、
全日本が終わった3月、4月ころの
1〜2ヶ月の間だけだった気がします(笑)
ははは
でもなんか忙しい忙しい言ってる人って良くないっていいますよね
・・・
今後はあまり言わないようにしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です