トゥルやって、マッソギして、カウンターやって、またマッソギ!

今日の練習は、まずトゥルをみっちり45分くらい!
IMG_4005.jpg
2人ずつ出て、それぞれ自由なトゥルを入れ替わりながらやりました!
ボクは、試合に向けてヨンゲ、ウルチ、ムンムをやったのですが、
色帯のトゥルに比べると長いので、
ボクが1個やる間に、ファランとチュンムやってもらったりして
長さを調整しました(笑)
みんな協力感謝(^^)
続いて、防具をつけて研究組手!
IMG_4017.jpg
IMG_4020.jpg
いきなり自由にやりましたが、
それぞれ考えてやってもらうため、
力をセーブした研究マッソギです!
で、少年部の赤帯の子たちが帰ったあと、
成年部のみで、カウンターの練習をしました!
IMG_4008.jpg
IMG_4015.jpg
カウンターの練習をしばらくやったあと、
もう一度自由組手です!
今度は研究マッソギとか言わず、
ガチマッソギ!
・・それは言い過ぎですが、
試合に出るメンバーを中心にマッソギしました!
みんなご協力感謝ですm(__)m
IMG_4045.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_4023.jpg
IMG_4036.jpg
ボクもけっこうマジでやりました!
最初は軽いクラスのメンバーのスピードにつきあってしまい、
かなり疲れて足がとまってしまったのですが、
途中からスタイルを変え、
のらりくらりとやってみたり、
鉄板なスタイルでやってみたり、
ひざガード多用してみたり、
カウンターもなかなか良い感触をつかめました(^^)
埼玉はどんなスタイルでいこうかな
試合まであと1週間、楽しみです(^^)
ちなみに、
練習後は肉たべたきたのですが、
それはまた次回掲載しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です