連休あけ、なんかカラダが重い(–;

連休あけの今日は、吉祥寺で練習でした
IMG_4060.jpg
なぜかみんな笑顔でトゥル(笑)
実は間違えまくって、みんな笑ってます(^^;
ボク「こらー、チョンジまちがえるな!!」
ボク「こらー、タングン間違えるな!!」
みんな「(^^;(苦笑)」
さて、今日の練習、
試合まであとわずかなのでしっかり動いておかないと!
って思ってたのですが、
カラダが重い・・
なんでだろう
休みの間運動してないからですかね?
今日も一日パソコンの前にかじりついていたので、
カラダが固まってるきがします(^^;
そんなときこそ、運動してカラダほぐさなきゃなんですが、
今日はほとんど動きませんでした(笑)
試合に出るメンバーと、審査を控えてるメンバーがいるので、
どちらも見てると、ボクが動くひまがないってのもありましたが
今日はほんと動いてませんね(^^;
ミット蹴りも、
カウンターの練習も、
説明ですこし動いただけで、
あとはほとんど見てました
最後のマッソギも・・
IMG_4067.jpg
今日はわりきって動きませんでした
みんな楽しそうでうずうずしましたけどね(笑)
まあそんな時もあります!
明日は・・少年部の指導でさらに動かないかもしれません
明後日は・・ちょっとは動くと思いますが、やはり自分の練習にはなりませんね
・・・
いつ動けばいいんだろう?
試合前日の土曜しかないか(笑)
まあ、今週はそんな感じになりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です