さすが夏休み!人がすくない(笑)

少年部たちは、先週末あたりから夏休みですね!
みんなおでかけしてるんですかね、
さすが、人が少ない!
まあいいですけどね
少ない分、一人一人の蹴る回数が多くなるので
いつもよりたくさん蹴れます!
そのせいか、
子供たち、いつもより疲れてるようです(^^;
少年部「残りの体力が20%しかない!」
と言う子がいたので、
ボク「まだ20%もあるのか!?」
ボク「じゃあぎりぎりまで減らそう!」
少年部「えー」
ってことで
さらにミット蹴りをやらせ、
残り5%くらいまで追い込みました(笑)
さすがにおとなしくなってしまいました(^^;
その後、中学生の子とマンツーで練習して、
今日の練習は終了!
それにしても、ボクもカラダが重かったです
持病の鵞足炎は、最近調子が良いのですが、
今週は、なんかカラダが重だるいんです・・(–;
暑さのせいでしょうか?
それとも夏バテ!?
ボクにかぎってそんな・・
ボクにかぎって、私にかぎって、
そうゆう事言う人にかぎって良くない結果になったりしますよね(^^;
小学3年生の頃、
小3のボク「ボクに限って交通事故なんてあわないよー」
って言った数日後、
車にはねられて1週間ほど入院しました(^^;
苦い思い出です(笑)
それ以来、
言葉にすると本当に起きてしまう、
いわゆる
「言霊」
的な事をちょっと信じるようになりました(笑)
なので、悪い事は思っても口にださないようにしたり、
無理そうでも、わざわざ言葉にしてみたり、
そんな非科学的な事を考えて、やってます!
・・・あれ?
なんの話だこれ(^^;
今日も雑談になっちゃいましたね
ははは
まあいいや
それでは明日も全日本ジュニアの準備です!
パンフ制作のつづきです!
WEBの更新準備です!
みなさん期待しててください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です