あたらしいシンガード!

買っちゃいました(笑)
新しいすねあてです!
IMG_4076.jpg
以前使ってたやつはもうボロボロで、
大分前に捨ててしまったので、
満を持して新調しました!
ちなみにサイズはSです(笑)
小さい方が足にフィットするし、軽いんでいいかなと!
装着してみました
IMG_4075.jpg
ふくらはぎがはみ出てます(笑)
でもすねはカバーできてるので問題ないかと!
あんま大きいとかさばりますしね
昨年の試合はシンガードしないで出てたんですが、
おかげさまですねがこんな状態になったので・・
IMG_6038_20140708010708f72_201507251450022b2.jpg
※きたないすねですみませんm(__)m
今年はシンガードをすることにしました!
関西オープンもシンガードしなかったんですけどね
あまりシンガードはしたくないんです
重いから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です