SAVASの牛乳

気になってたんですよね、これ
IMG_4111_20150725233503abf.jpg
SAVASのミルク
しかもグレープフルーツ味!?
なぜグレープフルーツにしたのか(笑)
ちなみにタンパク質は15gほどです
で、飲んでみたのですが・・
びみょうなスポーツドリンクの味がします
牛乳らしさはありません
キャッチフレーズの
「ミルクなのにさわやかで甘酸っぱい!」
それってミルクの意味ないじゃん(笑)
きっとミルク成分の薄さを、グレープフルーツ味でごまかしてる!?
そうとしか思えません
内容量430ml中のタンパク質が15g
普通の牛乳とそれほど変わりませんね
しかもまずい
だったら牛乳飲むよ!
まあ好みの問題もあると思いますが、
二度とかわないと思います(^^;
って事で、
みなさんにもおすすめしませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です