八幡山のスライスステーキ!

八幡山で良いスポット(肉所)を見つけました!
前々から気になっていたんですが、
今日の練習後に行ってみました
このお店、ケネディってステーキ屋さんなんですが、
実は烏山にもあります(笑)
なんどか行ったことあるんですよね
たまに50%オフチケットとかくれるので、
そーゆうときだけは高っいの食べます(笑)
でも今日は安いのたべました(^^;
IMG_4136.jpg
300gで1000円くらいの、スライスステーキです
スライスステーキって言うか、
ただの炒めた肉に見える(笑)
まあ味は悪くないのですが、
ソースがたりない・・
次は頼まないと思います(–;
火が通ってなくて赤い部分もまだありますが、
牛肉だからまあ大丈夫でしょう!
以前、50%オフチケットをつかって食べた500gのステーキもここです


この写真、なんども使ってるなあ(^^;
まあいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です