全日本ジュニア、終了しました!

全日本ジュニア大会、無事終了しました!
結果速報は後ほどやりますが、
とりあえず簡単に、うちの道場のご報告をさせていただきますm(__)m
烏山道場からは、女子が2名出場しました!
トゥルは両選手ともメダルに届かず、
※まちがえてしまいました・・次回お仕置きです!!
マッソギは、2位と3位
z_IMG_3134.jpg
一番にはなれませんでしたが、
メダルを獲得することはできました!
とりあえず手ぶらで帰ることにならなかったので
そこはよしとしますが、
内容的には、良い点、悪い点があり、
手放しではよろこべません(–;
良くがんばったと思います
でももっと頑張れたとも思います!
なので、
お盆開けからは、ボクは鬼となり!
黒帯になるためにも、試合で勝つためにも、
しごきます!
選手と嫁とボク!
z_IMG_3143.jpg
※嫁は写真のとき、目をつぶるのが得意です!
それでは後ほど、
速報でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です