iPhne7のテストユーザーに選ばれました!(笑)

本日、な、な、なんと!
iPhone7のテストユーザーに選ばれました(^^)
スクリーンショット 2015-08-07 17.27.40
ボク「やったー!」
ボク「うれしーなー」※棒読み
しかし良く読んでみると、iPhone7のテストユーザーなのに、
apple watchを御安くご提供!
なんで???
すでにご存知の人も多いと思いますが、
コレちょっと前に話題になったフィッシング詐欺です(笑)
いやー、ついにボクのところにも来たかー(笑)
まってました!
って感じです(笑)
とりえあず冷やかしがてら、
アンケートに答えてみました(笑)
スクリーンショット 2015-08-07 17.28.00
スクリーンショット 2015-08-07 17.29.12
スクリーンショット 2015-08-07 17.29.28
「ジャパン内で配送可能な住所(笑)」
日本語変ですよ(^^;
4問の質問に答えると・・
「おめでとうございます!」
「apple watchをあげます!」
スクリーンショット 2015-08-07 17.29.48
ボク「それはどうもありがとうございます」 ※棒よみ
下にスクロールしてみると・・
スクリーンショット 2015-08-07 17.30.29
なんと体験者の声が(笑)
スクリーンショット 2015-08-07 17.30.40
ボク「へー、すごいなー」※棒よみ
そして、応募ボタンをクリックし、
さらに先にすすめてみると、
スクリーンショット 2015-08-07 17.31.03
入力フォームが現れました!
ボク「よし、入力してみよう!」
メールアドレスは・・フリーメールにして、
【続ける】をクリックすると
スクリーンショット 2015-08-07 17.33.41
カード番号入力きたー!!
さすがにカード番号は適当では通らなかったので、
これ以上先にはすすめませんでしたが、
もしカード番号入力したら、
99円って書いてありますが、
実際いくら請求されるんでしょうね(笑)
こわいこわい(^^;
まあフィッシングだから、
カード番号抜かれるだけで、
このサイトで決済されることはないか(^^;
まあ、どちらにしても
こわいこわい(笑)
と、いうことで、このiPhone7詐欺、
おもいっきりさらしてやることにしました!
どうか、こうゆう被害が減りますようにm(__)m
ちなみに、こちらのURLからサイトへ行けます!
http://ww.specials-offers.com/JP/iwatch/lp1/index.html?channelid=492&publisherid=150&sxid=553fl849m9uu#b

【注意】実際にカード番号を入れないでください
iPhone7が欲しくても、カード番号は入れちゃダメですよ!
超サギですから!
まあ、だまされる人はそうそういないかもしれませんが、
みなさんもおきをつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です