少年部合宿3日目!

少年部合宿3日目!
いよいよ最終日です!
恒例の朝ランニングから始まり、
ゴハン食べて体育館へGO!
ドッジボールです!
IMG_0204.jpg
IMG_0215_20150812192731b5f.jpg
からの、
テコンドー風ダルマさんが転んだ!
IMG_0234_20150813204757326.jpg
※止るときはテコンドーの動作をしないといけません!
タッチ!
IMG_0244_20150813204756f54.jpg
逃げろー!!
IMG_0244_20150813204756f54.jpg
待てー!!!
IMG_0234_20150813204757326.jpg
先生もマジです(笑)
勝負事にはみんな燃えます!
続いて温泉へGO
※温泉内にカメラは持ち込めません(^^;
露天風呂にとても癒されます
お土産やさんへGO
IMG_0253_201508132048410d6.jpg
ここにきたら、
これははずせませんね!
IMG_0250_20150813204842406.jpg
IMG_0257_20150813204841d96.jpg
IMG_0258_20150813204841436.jpg
お土産を買ったあとは旅館へもどり、
旅館の人にご挨拶!
IMG_0264_20150813204856f57.jpg
みんな「ありがとうございましたm(__)m」
そしたら、いよいよ出発です!
帰りのバスにて
スクリーンショット 2015-08-12 19.21.29
お、まだ元気かな?
と思いきや、数分後みんな寝てしまいました(笑)
やはり疲れてるようです
最後は立川駅で解散!
IMG_0270.jpg
長かったような短かったような
少年部合宿もこれでおしまいです
合宿で学んだことは、
テコンドーの技術だけではないと思うので
学校や私生活にも
活かせるようにして欲しいですね!
皆さんお疲れ様でした!
改めて、少年部合宿のその他の写真も紹介します!
あまりないですけど(^^;
あと、iPhoneからブログを更新すると、
画像のサイズが大きすぎて重いので、
にちほど修正します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です