合宿終わり、体調崩す(–;

少年部合宿が終わり2日、
ボクは風邪が悪化して、水曜の夜から寝込んでいます(笑)
のどは枯れ、頭はぼーっとします・・
合宿の3日前くらいに風邪ひいたっぽくて、
やばいなーとか思ってたんですけどね、
合宿中は気がはってるので大丈夫でしたが、
終わって一気にきました!
気がぬけたんでしょうね(^^;
昨日おとといはかなりフラフラだったんですけど、
今日はだいぶ回復しました
やっぱ休息は大事ですね!
今週末はバーベキュー行くんで、
体調を整えないと(^^;
さて、そんなこんなで木、金は、
ご飯たべて薬飲んで、寝て・・
ボクにしてはめずらしく自宅でだらだらすごしました
本当はだらだらするの嫌いなんです(^^;
なんか時間もったいない感じがして・・
貧乏性なんですね(笑)
でもおかげで回復したんだと思います!
来週の月曜から練習再開ですが、
休息も大事!ってことで
休み中はトレーニングはなんにもしません!
まあ東日本に出る訳でもないし、
近く試合があるわけでもないので、
あせる必要はないですから
しっかり治してから、筋トレ再開したいと思います(^^)
明日は仕事で朝から新宿行かないとならないので、
早めに寝たいと思います!
・・というか最近寝てばかりかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です