下半期スタート! 吉祥寺道場編!

今日は久しぶりの練習!
先週1週間道場が休みだったので、
なんかすごく久しぶりな感じがします(笑)
まあ、少年部合宿行ってたのでドウギは来てましたが、
なんかいつもと違うんで、練習した感じがしませんね(^^;
さて、今日の吉祥寺、
悪天候にかかわらずみんな来てくれました(^^)
IMG_0104.jpg
2人1組でストレッチしてからウォーミングアップとして、
カカト落とし、トルリョチャギなど蹴って、
その場でトルリョチャギ連打を数セットやりました!
それだけで結構カラダあったまりますね(^^;
その後は基本蹴り、基本動作として、
トゥル少しやって、
ミット蹴りやって、
カウンターやって、
攻防やって、
マッソギしました!
東日本を控えてる選手もいるので、
結構早めに防具をつけ、マッソギ関連の練習を多くやった気がします
と言うかボクがやりたかっただけですが(笑)
しかし、ボクは病み上がりなのであまり思うようにはうごけません!
と言うかまだ全力は出さないように意識してます
けっきょくぶり返しますからね(^^;
なので、今日はほどほどで
あらためまして、
今日から下半期スタートです!
試合、審査など、意識してる事は人それぞれだと思いますが、
目標をもって、
そして、それを達成できるようにがんばっていって欲しいと思います!
それで下半期も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です