プロテイン3キロお買い上げ!

最近ベンチをはじめました!
いや、前からほそぼぞとやってましたが、
最近はがっつりやり始めました!
はい、セイセイの高橋誠治くんの影響です(^^;
で、
まだ55キロくらいです
本気出せば、たぶん60キロはあがると思います!
一人でやってると怖くて、
最高重量はできません(^^;
まずは自分の体重を上げれるようになるのが目標です!
でも、目的は筋力アップ(見た目)なので、
重さはどーでもいいです
あ、でも100kgあがる!
とか言えたらちょっとカッコイイかも(笑)
先は長いですね(^^;
さて、そんな筋トレに夢中の最近ですが、
なんとプロテインのストックが切れてしまいました!
これは死活問題です!!!
なので先日アマゾンさんで注文して、
昨日届きました!
IMG_0429_20150826214914c88.jpg
なんと、
IMG_0430_201508262149145a9.jpg
例の激安ソイプロテインです(笑)
1kgx3袋で3kg
当分もちますね!
前回はチョコレート味と言うなのプレーンだったので、
今回はストロベリー味にだまされてみました
IMG_0431_2015082621491366a.jpg
はい、見た目はまったくプレーンです
ストロベリーのスの字もありませんね(^^;
で、早速飲んでみたのですが、
むむ、イチゴの臭いがする!
味じゃないです
臭いです(笑)
なので、なんとなくストロベリー味っぽい気がします!
これは、前回のチョコレート味よりも
なんとなく味があるような気になれる!?
結論
ありです
実は色々迷ったんですけどね、
もっとおいしいのにしようか、
高いのにしようか、
でもホエイだとくだしそうだし、
そうだエッグプロテインにしよう!
むかーし飲んだエッグプロテインがすごくおいしかったのですが、
エッグプロテインは国内では生産してないため高い!
しょうがないので、味より量!
そして、ホエイよりソイ!
で、激安ソイプロテインにしました
ちなみにエッグプロテインも注文しました!
こちらは海外から発送なので、到着は9月6日頃・・
東日本のあとです(笑)
量も少ないので、
ソイプロテインは栄養補給にして、
エッグプロテインはがんばった日のご褒美用にします!
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です