【世界大会】トゥルのトーナメントを一部入手!

第19回世界大会の、
トゥルのトーナメント表を一部入手しました!
これはFacebookにアップした人がいたので、
そちらから拝借しました
ちなみに、海外の方です
【男子トゥル1段の部】
男子1段
スソン選手の1回戦の相手は中国!
そして2回戦はモンゴル、
3回戦になると、タジキスタンがあがってくるでしょうか
順等にいけば、4回戦で北朝鮮の選手ですね!
がんばれスソン選手!!!
【男子トゥル2段の部】
男子2段
中川選手の1回戦の相手は、ロシア!
2回戦はチェコかイタリア、
ロシアの選手はマッソギのイメージが強いですが、
トゥルはどうでしょう!?
がんばれ中川選手!!!
【男子トゥル3段の部】
男子3段
こちらは入手したトーナメントに柴田選手が載っていませんでした
おそらく反対側のブロックなんですね
相手がわからないのは残念ですが、
がんばれ柴田選手!!!
【男子トゥル4段の部】
男子4段
4段はスンリ選手!
1回戦の相手は南アフリカ!
2回戦はカンボジアかアルゼンチンの選手
ボクの予想ではカンボジア選手でしょうか、
あ、まったく根拠はありませんm(__)m
3回戦は、ウェールズ、ペルー、シンガポール、オーストラリア、イングランドのうち勝ち上がったところ!
と、言う事は北朝鮮やタジキスタン、カザフスタンなどの
強豪選手は違うブロックなので、
これは・・期待がふくらんじゃいますね(^^)
がんばれスンリ選手!
まあ、見てないだろうけど(笑)
みんながんばってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です