ダブルドラゴンと、一人すき焼き!

今日のドラゴンは絶好調です!
・・なんか日本語変ですかね?
ははは(笑)
IMG_0455.jpg
ベンチ深め
IMG_0456.jpg
ベンチ浅め
IMG_0457.jpg
ベンチ中間
※もちろん背中ついてません!
ポジションを変えつつ、過去最高に追い込めました!
ベンチ中間が一番やりやすかったですが、
もうちょっと足が伸ばせていれば完璧でしたね(^^;
わかりにくいんで、今度動画載せます!
ちなみに前回がこれです

なんかめちゃくちゃ(ドラゴンの)調子がいいんです
こんなときこそ、アレに挑戦するしかない!
そう、ダブルドラゴンに・・
IMG_0454.jpg
IMG_0452_20150827220642660.jpg
IMG_0453_20150827220641c64.jpg
これはやってる人はいないはず!
なんか昨日ダブルでやったら面白くね?
って思いついたんですよね(笑)
ちょっと左右のバランスが合ってないので
次は完璧な
シンクロドラゴン
を目指します!
でも思ったより腹筋には効いてないので、
もうまったくもって、
単なるパフォーマンスですね(笑)
さて、今日はさらにベンチも調子がよかったです!
IMG_0446.jpg
セイセイ氏に正しいフォームを教わったら、
70kgが一発あがりました!
さくっと記録更新しちゃいました!
第一歩として目標にしてた、自重をあげるというのが
簡単にクリアしてしまったので、
次は80kg、90kg、
そして100kgを目指します!
なんかベンチがすげー楽しくなりました!
はい、影響されまくりです(笑)
とりあえず、70kgは1発だけなので、
あとは一人のときに、65kgを3発くらいと、
60kgx5を3セットやりました
もうすこしいけそうでしたが、
一人でやってると力つきたらバーベルにつぶされて死ねるので
やめときました(^^;
で、その横で110kgをあげるマッスルセイセイ!
IMG_0444.jpg
すげえな(^^;
ボクもがんばります!
さてさて、
これだけ筋トレ追い込めたら、
タンパク質とらないと!
そう、筋肉へのご褒美です!
遅めのお昼ご飯はふんぱつしてすき焼きです!
IMG_0461_20150827220925ae2.jpg
IMG_0462_20150827220925088.jpg
IMG_0463.jpg
一人すきやき(笑)
ちょっとさみしいけど、
うまかったです(^^)
うーん、
なんか筋肉が育ってきた気がする(笑)
※それはプラシーボです

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テコンドーをやっている人の中で、貴殿は、筋トレが好きなんですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえ、ボクなんてまだ全然です(^^;
    テコンドー界でも、筋トレが好きで、しっかりカラダ作りをされてる方はたくさんいます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です